きらっしゅ

気楽に主婦がつぶやくブログ

シンプル好きにオススメのパソコンバッグ【11.6インチ・軽量・2Way】

シンプル好きにオススメのパソコンバッグ【13.3インチ・軽量・2Way】

シンプル好きにオススメのPCバッグを紹介!

こんにちは、アキ(@iaki1121)です。

今日は、パソコンバッグのレビューをします!

【シンプル・軽い・肩掛け&手持ちしたい】

そんなパソコンバックをお探しの方は、必見です!!

 

男女ともに使えるシンプルなデザイン

シンプルなデザインが好きな私が、買ったパソコンバッグはコチラ!

※ 現在(2020/04/22)肩掛け&手提げの2Wayが売り切れ…

掲載の商品は、インナーバック&手提げの2Way仕様です。

 

カフェ作業用のパソコンを入れるために、買いました!

iaki1121.hatenablog.jp

 

選んだポイントは5つ

  • 色はグレー
  • 11.6インチPC対応
  • 軽い
  • 肩掛け&手持ち可
  • 収納ポケットが多い 

 

このバッグ1つで、カフェへお出掛けできることを重視しました。

収納ポケットの多さにビックリ!6個ポケットありのPCバッグ 

なんとポケットが6個も付いています!

 

11.6インチのパソコンがスッキリ入る

11.6インチのパソコンがスッキリ入るPCバッグ

私が外出時、ブログ用に使っているパソコンは、chromebook(クロームブック)です。

11.6インチのサイズです。

 

ストレスなく、スッキリ入れることができました。

窮屈でも、ガボガボでもなく、ちょうどよい入れ心地です!

 

300グラムの軽さで肩こりの心配なし

300グラムの軽さで肩こりの心配なしのパソコンバッグ

いつでも、どこでも、すぐに持ち運べるには『軽さ』が大切!

重いとそれだけで、使う頻度が落ちてしまいます。

 

肩掛け&手持ちができる2Wayタイプ

肩掛け&手持ちができる2Wayタイプのパソコンバッグ

カフェでブログ作業する際に、コーヒーとお財布を持ったとしても大丈夫!

カバンが邪魔にならないよう、肩掛けもできる2Wayタイプにしました。

 

iaki1121.hatenablog.jp

 

バッグインバッグとして、使いたい方は『インナーバッグ&手提げ』の2Wayもあります!

 

クッション性の素材で衝撃をカバー

クッション性の素材で衝撃をカバーできるPCバッグ

ブログ初心者で収益もひよっこの私にとって、パソコンは高いお買い物!

簡単に壊れてしまっては、大変!

そこで、クッション性の素材ありで、衝撃をカバーしてくれるバッグを選びました。

中地がふわふわで、ずっと触っていたい気持ちよさです♪

 

シンプル好きにオススメのパソコンバッグまとめ

※ 現在(2020/04/22)肩掛け&手提げの2Wayが売り切れ…

掲載の商品は、インナーバック&手提げの2Way仕様です。

 

  • シンプルだから、どの洋服にも合いやすい
  • 軽いのに、ポケットが多くて使いやすい
  • クッション性ありの中地で、安心できる

 

そんなパソコンバッグに、出会えました!

 

ブログ作業をカフェでしたい!

そんな人には必需品のPCバッグ

選ぶ参考にして頂けたら、嬉しいです。

 

私と同じ、初心者ブロガーさんと交流したいです!

Twitterやってます♪

一緒にブログを続けるために、励まし合いたいです!

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございました!

応援して頂けると嬉しいです。

 

2020/04/23

アキ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ