きらっしゅ

気楽に主婦がつぶやくブログ

はてなブログPro費用は【ポイ活】で稼いだ!主婦ブロガー体験談

はてなブログPro費用は『ポイ活』で無料!主婦ブロガー体験談

Pro&ドメイン代・ブログ用PCすべて『ポイ活』でタダ!

はてなブログProの有料版を使いたいけど、初期費用がない…

そんな方のお悩みを、はてブロ使用中のアキ(@iaki1121)が、解決します!

  • はてなPro代
  • ドメイン代
  • ブログ用パソコン

すべてポイ活で稼ぎました!

 

この記事を見れば、はてなブログProへ移行する費用を稼ぐ方法が分かりますよ!

 

はてなブログProの費用と内訳

はてなブログProの費用と内訳

はてなブログPro(プロ)を利用する時にかかるお金は、

  • Pro有料版の契約料
  • 独自ドメイン代

この2つです。

※ 独自ドメインは取得しなくてもOKですが、多くの人はPro化と同時に設定しています。

 

はてなブログPro有料版の費用は、下の3つから選べます。

はてなブログPro費用のプラン

私は、1年コースを契約しました!

 

Pro費用は、8,438円

独自ドメインの費用は、年間1,166円

お名前.comを利用しました。

 

キャンペーンを利用すると、お得に使うこともできます。

詳しくは、公式サイトからご確認ください。

 

はてな有料プランの詳細>>はてなブログPro

独自ドメイン取得の詳細>>お名前.com

 

私の『ポイ活』はポイントサイト

ポイントサイトを使って『ポイ活』しました。

私が使っているサイトは、ポイントインカムです。

ポイ活ならポイントインカム!

ポイントインカムに無料登録する

 

私は、ポイ活初心者の時、複数ポイントサイトを登録していました。

ですが、現在は、ポイントインカム1本!!

理由は、複数あると管理が面倒…

サイトを限定した方が、ポイントを稼ぎやすいからです。

 

私が思うポイントインカムの魅力は、

  • 会員ステータスが下がらない!
  • キャンペーンでポイントが貯まりやすい!

この2点です。

ポイントインカムの魅力は大きく8つ!

私は、半年で3万円を貯めました!

友達紹介の収益ゼロ!

自力で貯めた金額です。

 

ASP自己アフィリエイトでもOK!

新しくポイ活するのが、面倒…

という方は、ASPの自己アフィリエイトを利用する方法もあります。

私が利用しているASPは、2つあります。

 

最大手のASP>>A8.net

はてなブログProの自己アフィリができるASP>>もしもアフィリエイト

 

『A8.net』と『もしもアフィリエイト』は、両方とも審査なしで無料登録できます。

また、どちらとも『お名前.com』の自己アフィリエイトが使えます。

 

ポイントサイトとASP自己アフィリエイト、どちらがいいか悩みます…

という方は、ポイントサイトを私はオススメします!

  • 案件数が多い
  • 無料の案件をさがしやすい
  • キャンペーンで貯めやすい
  • 500円から入金できる

 

ポイントサイトも、ASPも、無料ではじめられます。

気になる方は、とりあえず、どちらも登録してみるのもありですね!

ただ、なるべく分散はせず、方法を絞った方が、お金は貯めやすいです。

 

▼ポイントサイト▼ 

ポイントインカムの申し込みはこちら

 

▼ASP▼

A8.netの申し込みページはこちら

もしもアフィリエイトの申し込みページはこちら

 

『ポイ活』でブログ初期費用を貯めた期間

『ポイ活』でブログ初期費用を貯めた期間

私は、3ヶ月でした。

『ポイ活』で1万円を稼ぎ、はてブロProの初期費用9,600円にあてました。

 

さらに、半年で3万円を貯め、ブログ作業用のパソコンも買うことができました。

 

iaki1121.hatenablog.jp

 

ポイントインカムで利用した案件

私が実際に、ポイントインカムで利用した案件を紹介します。

クレジットカード発行や動画配信サービス、ゲームアプリのダウンロードで稼ぎました。

無料案件ばかりです。

他に普段使っているネットショッピングを、ポイントインカム経由で買いました。

 

 

これらの利用で、友達紹介のポイントがなくても、自力で1万円を稼ぐことができました!

 

楽天銀行の口座とカードは、ブログやポイ活の副業口座として重宝しています。

 

はてブロProの費用は『ポイ活』で稼ぐ!まとめ

はてブロProの費用は『ポイ活』で稼ぐ!まとめ

はてなブログProの費用は、有料契約&独自ドメイン代あわせて9,600円です。

 

ポイントサイトで『ポイ活』して、貯めた期間は3ヶ月で一万円でした。

私は友達紹介なし、自力でコツコツ、無料案件のみで貯めました。

もっと早い人は、1ヶ月で5万円貯める強者もいます!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

木目(@m_2381810)がシェアした投稿 -

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございました!

応援して頂けると嬉しいです。

 

私と同じ、初心者ブロガーさんと交流したいです!

Twitterやってます♪

一緒にブログを続けるために、励まし合えたら嬉しいです。

 

2020/04/22

アキ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ