きらっしゅ

気楽に主婦がつぶやくブログ

【最新】スキルなし主婦が今すぐ稼げる副業4選【体験済のみ紹介】

【最新】スキルなし主婦が今すぐ稼げる副業4選【体験済のみ紹介】

2年間で112,440円稼ぎました!

ママブロガーのアキ(@iaki1121)です。

今回は、スキルなしの主婦でも、今すぐ稼げる副業を4つ紹介します。

私が体験したもの、家族・友人に勧めたものだけ、載せています。

 

私が、主婦になって始めた副業は、今までに4つあります。

 

主婦が今すぐに稼げる副業4選
  1. メルカリ(フリマアプリ)
  2. ポイントサイト
  3. アンケートモニター
  4. アフィリエイト(ブログ)

 

副業と言っても、ここでは、お小遣い程度(月5,000〜1万)
ただ、やり方次第で、月数十万稼ぐことのできる方法を紹介します。

では、くわしく見ていきましょ!

 

副業1:メルカリ(フリマアプリ)

テレビCMでも知られているフリマアプリ『メルカリ』
自分の家にある中古品を、ネットで売る方法です。

 

メリット
デメリット
  • いらない物をお金に変えられる!
  • 家の中がスッキリする!
  • いらない物がなくなったら終わり…
  • 写真撮影や梱包の手間がある!

 

◆レベルアップ◆
売る物を安く自分で仕入れ、転売する=せどり

 

私は、2年間で54,699円、稼ぎました。

 

母、夫、ママ友も私の影響で、メルカリデビューしました。
母はアラ還ですが、自分で出品・発送することができます!

 

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済
メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

副業2:ポイントサイト

ポイントサイトを通して、ネットショッピングすると、換金できるポイントが貯まる方法です。

ポイントは、現金の他にも、マイルやWAON・Tポイント・楽天ポイントなどに交換もできます。

 

メリット
デメリット
  • ポイントサイトを経由するだけでお金が貯まる!
  • 無料アプリのダウンロードや資料請求・サイト内ゲーム・アンケートでもお金が貯まる!
  • スマホを使って、スキマ時間にできる!
  • 大きな案件が終わったら継続して稼ぐのがむずかしい…
  • 無料利用の期間をチェックするのが面倒!

 

◆レベルアップ◆
ブログやSNSなどを使って友達紹介すると、報酬を継続的に稼ぐことができる!

 

私は、8ヶ月で44,631円、稼ぎました。

 

高校時代の友達も私の影響で、ポイントサイトデビューしました。
私が使ったことのあるポイントサイトは、3つです。

 

 

どのポイントサイトの案件を利用しようか…

と、悩んだり、調べたりするのが面倒になり、

今は、ポイントが貯まりやすい『ポイントインカム』のみ使ってます。

 

副業3:アンケートモニター

ネットでアンケートに答えることで、お金をもらう方法です。

選択で答えるアンケートの他に、オンラインインタビューやサンプル調査に参加することもできます。

 

メリット
デメリット
  • スマホを使って、スキマ時間にできる!
  • サンプル調査の場合、商品をお試しできる!
  • 1案件3円前後と単価が低い…
  • 継続しないと稼げない!

 

◆レベルアップ◆
オンラインインタビューやサンプル調査を選んで参加することで、大きな報酬が得られる!

 

私は、1年間で739円、稼ぎました。

 

毎日、コツコツが面倒になり…
今は、ほとんど利用していません。

ですが、大きな案件のみ答えている人は、高収入を得ています。

 

私の使ったことのあるアンケートモニターは、2つです。

 

副業4:アフィリエイト

自分のSNSやサイト・ブログで、企業の商品やサービスを紹介し、広告宣伝料をもらう方法です。

先ほど紹介した『ポイントサイト』もアフィリエイトの一種です。
自分でアフィリエイトを利用することで、報酬を得る=自己アフィリエイトと言います。

 

メリット
デメリット
  • 収益のしくみができれば、不労所得にもなる!
  • ウェブの知識が増える!
  • 収益化までに時間がかかる!
  • 資格は必要ないが、勉強が必要になる…

 

◆レベルアップ◆
サイトやブログで、収益のしくみができれば、月何十万と稼ぐことができる!

 

私は、8ヶ月で12,371円、稼ぎました。

現在、ブログアフィリエイトに力を注いでいます!!

 

アフィリエイトは、たくさんの種類があります。
私がアフィリエイトで取り組んでいるものは、現在4つ。
ブログアフィリエイトが主流で、収益化できる方法を勉強中です。

私が運営しているブログ・SNS

 

【まとめ】副業は不安になるけど行動するのみ!!

スキルなしの主婦が、今すぐ稼げる副業を、4つ紹介しました。

 

主婦が今すぐに稼げる副業4選
  1. メルカリ(フリマアプリ)
  2. ポイントサイト
  3. アンケートモニター
  4. アフィリエイト(ブログ)

 

今回紹介したものは、すべて私が取り組んだもの、家族・友人に紹介できるもののみ集めました。

私は利用したことがありませんが、他にもウェブライターやデータ入力などもあります。

 

アヤシイ…大丈夫?

と、私も始める前は、不安でした。

 

でも、始めなくては何も変わりません。
私は専業主婦になってから、2年間で合計112,440円、副業で稼ぐことができました!

不安が安心に変わるよう、私の体験をこれからもブログで発信していきます!。

 

\Twitterやってます♪/

気軽にコメント・質問してください! 

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございました!

応援して頂けると嬉しいです。

 

2020/07/18

アキ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ